FAQ(よくある質問) | SALON | Lebena organic (レベナオーガニック)公式OnlineStore

FAQよくある質問

 

商品について

使用期限はどのぐらいですか?
未開封の状態で製造日より3年が使用期限となっております。
なお、オーガニック植物成分や天然由来の成分を配合しているため開封後は上記に関わらず、なるべくお早めに使い切って頂くことをおすすめします。開封後は3ヵ月を目安にご使用ください。
子どもも一緒に使用できますか?
ご使用いただけます。
ですが、お子様をはじめデリケートな肌の方は、かゆみなど万が一異常が見受けられた場合には直ちに使用を中止いただきますようお願いいたします。
肌トラブルが出た場合はどうしたよいですか?
かゆみや異常が起きた時はすぐに使用を中止し、皮膚科専門医等へご相談されることをおすすめします。
ヘアケアはシリコンを使用していますか?
シャンプーはノンシリコンですが、トリートメントでは摩擦によるダメージから守りしっとりと仕上げるために配合しております。
シリコンは多くの化粧品で使用されており厚生労働省が認めた安全性が高い成分です。頭皮や皮膚から浸透することはありませんので安心してお使いいただけます。
使用成分を教えてください。
各商品の全成分は、商品詳細ページからご確認ください。
使用している植物成分を一覧で記載しております。ぜひご覧ください。
URL:https://lebenaorganic.jp/contents/quality/material
オーガニック認証は取得していますか?
製品単位では取得していませんが、配合されているオーガニック原料は、全てエコサート認証又はCOSMOS認証を取得している成分を使用しております。
泡立ちをもっとよくしたいです。
シャンプー前に、予洗いをし髪をしっかり濡らすことで泡立ちをよくします。
また、髪の汚れによっては、2度洗いをお試し下さい。

ご注文について

注文はどんな方法がありますか?
下記のお好きな手段をお選びいただけます。
・インターネット 年中無休・24時間受付中
・TEL 0120-978-849 10:00~20:00(土日祝日除く営業日)
・Eメール info@lebenaorganic.jp
・公式LINE lebenaorganic
住所変更はどうすればいいですか?
お届け先は、お申込みの際にご登録いただいたご住所へのご郵送となります。
お届け先の変更がある場合は、お届け予定日の10日前までにお申し出ください。
注文をキャンセルできますか?
〈注文を確定する〉ボタンを押した時点で注文完了となります。
その後のキャンセル・変更はできませんので、商品名・数量などをお確かめのうえご注文いただけますようお願いいたします。

定期コースについて

お届けサイクルの変更は可能ですか?
お客様のご都合に合わせ、お届け日や数量の変更が可能です。
お届け予定日の10日前までにマイページでの変更、またはメールかお電話でお申し出ください。
※お届け予定日の10日前を過ぎてからご連絡があった場合においては、当該予定日の次のお届けから変更を受け付けいたします。
定期便のお届け頻度は何日ですか?
定期コースによる対象商品のお届けは、初回のお届けから30日~75日間隔でお選びいただけます。
定期開始後も、マイページよりお好きな頻度へ変更が可能です。
定期便の送料はかかりますか?
定期コースをご利用期間中は、ご購入金額に関わらず全国一律送料無料でお届けいたします。
定期便による割引はありますか?
定期購入商品においては、一部の商品の割引が継続的に適用されます。
なお、キャンペーン商品等には割引が適用されない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※定期コースは、各種クーポン対象外商品となります。
定期便はどのようなお支払い方法がありますか?
クレジットカード、全国のコンビニエンスストアで後払いのお支払いがご利用いただけます。
ご利用可能なクレジットカードは、VISA カード、マスター カード、アメックス カード、JCB カード、DISCOVERカード、Dinersカードとなります。
定期コースを解約したいです。
お手数ですが、下記までご連絡頂き解約のお手続きをお願い致します。
必ず、次回お届けの10日前までにご連絡ください。
お届け予定日の10日前を過ぎてからご連絡があった場合においては、当該予定日の次の予定日からの中止を受け付けいたします。
ご連絡先
・TEL 0120-978-849 10:00~20:00 (土日祝日除く営業日)
・Eメール info@lebenaorganic.jp
90日返金保証を利用したいです。
90日返金保証は、初めて定期をお申込みいただいた方が対象となります。
初回のお届け日から90日以内にお申し出頂いた場合のみ承らせて頂きます。
また、使いきって頂いた後でも容器のご返送を条件とさせていただき、返送時の送料はお客様負担となりますので予めご了承くださいませ。

お支払い方法について

支払い方法は何を使用できますか?
クレジットカード決済、後払い(コンビニ後払い)、代金引き換え、Amazpn pay、クロネコペイでのお支払いが可能でございます。
ご不明点がございましたら、お気軽に0120-978-849 (10:00~20:00/土日祝日を除く営業日)のフリーダイヤルまでお電話をお願いします。

▼クレジットカード決済 【手数料:無料】
◆ご利用可能クレジットカード
JCB・American Express・VISA・MasterCard・Diners Clubのカードがご利用可能です。
※弊社および各決済機関の審査により、ご利用いただけない場合があります。あらかじめご了承ください。ご利用のカードがデビット・プリペイドの場合は、決済前にお申し出ください。
※お伺いしたお客様のクレジットカード情報は、万全を期すため決済代行のヤマトフィナンシャル株式会社が保持・管理しております。
※クレジットカード情報の漏洩防止に万全を期すためヤマトフィナンシャル株式会社が提供する「クロネコwebコレクト」を使用し安全に管理させていただいております。

 

▼後払い(コンビニ後払い)【手数料:176円(税込)】
本商品にお支払い用紙が同封されております。
そちらをお近くのコンビニにお持ちいただき、お支払いをお願いします。
※与信審査の結果がNGの場合には、自動的に代金引換【手数料:330円(税込)】
にご変更させていただき発送致しますので、ご同意の上お申込ください。
●後払い手数料:176円(税込)
●利用限度額:55,000円(税込)
●請求書は商品に同封されて届きます。発行から14日以内にコンビニでお支払いください。
「商品お届け先の住所」と「購入者様の住所」が異なる場合(ギフトやプレゼントでのご利用時)は、
請求書は商品に同封されず別送となり、「購入者様の住所」へ郵送されます。
●代金譲渡等株式会社SCOREが提供するサービスの範囲内で個人情報を提供します。
与信審査の結果により他の決済方法をご利用していただく場合もございますので同意の上申込ください。
提供する目的:後払い決済のための審査及び代金回収や債権管理のため
株式会社SCOREよりサービスに関する情報のお知らせのため
提供する項目:氏名、電話番号、住所、E‐MAILアドレス、購入商品、金額等
提供の手段:専用システムにて実施
●「スコア後払い決済サービス」では以下の場合サービスをご利用いただけません。予めご了承ください。
・郵便局留め・運送会社営業所留め(営業所での引き取り)
・商品の転送
・「病院」「ホテル」「学校」のご住所でご名義が職員以外の場合
・コンビニ店頭での受け渡し
以下のバナーをクリックしたリンク先のページで、必ず詳細を確認してください。

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個人情報の提供に関する問合せ先:03-6277-2539

定期便は、当社が指定する日までに特段のお申し出をいただいた場合を除き、
定期的にお客様より商品のご注文をいただいたものとして取扱うコースです。
後払いでご注文頂いた場合、ご購入の都度、株式会社SCOREにて与信審査を行います。
審査結果によっては後払いをご利用いただけない場合がございますのでご了承ください。

 

▼代金引換【手数料:330円(税込)】
お支払いは「佐川急便e-コレクト」での「代金引換」になります。
送料を含む合計金額を、商品配達の際、配達員に現金もしくはクレジットカードで直接お支払いください。

送料・お届け方法

送料はかかりますか?
送料は一律665円です。
※各商品ページに【送料無料】と記載のあるものは、上記送料が無料となります。
※沖縄を含む一部離島エリアへの発送の際は、送料665円に別途離島中継手数料がかかりますのでご了承ください。
商品到着まで何日かかりますか?
ご注文をいただいてから、土日祝日を除いた3営業日以内に発送させて頂きます。
また交通事情、GWや年末年始などの長期休業により、お届け日がご指定日の前後になることもございます。
(商品の在庫状況により、入荷までにお待ちいただく場合がございます。詳しくは各商品ページをご確認ください。)
商品の配送業者はどこですか?
佐川急便の宅急便、または日本郵便のゆうパケットにてお届けいたします。
国外にも送れますか?
日本国外への発送は承れません。
配送の日時指定はできますか?
宅急便での配達は、日時のご指定が可能でございます。
配送時間帯のご希望がございましたら、注文時に備考欄へ下記時間帯のご記入をお願いいたします。
特にご指定がない場合は、最短納品で発送いたします。
午前中|14時~16時|16時~18時|18時~20時|19時~21時
※ 時間帯指定は一部お取扱いできない地域がございます。
・定休日、連休、年末年始、夏期休業日の関係でご希望の日付に配達できない場合がございます。
※ その他状況に応じて、発送が遅れる場合は別途メールにてご連絡いたします。

返品・交換について

返品・交換はできますか?
商品の品質には万全を期しておりますが、万が一お手元に届いた商品に不良・欠陥があった場合、または誤商品が届いた場合、大変お手数ですが、お届けから7日以内に下記コンタクト先までご連絡ください。不良品を弊社まで着払いでお送りいただき、弊社確認後、不良品と認められた場合直ちに当店より良品と交換させていただきます。
不良品交換、誤商品配送による商品交換などにかかる送料はすべて弊社が負担いたします。
※ただし以下の場合、返品・交換はお受けできませんので予めご了承くださいませ。
● 商品到着から1週間以上経過した商品
● お客様のもとで破損などが生じた商品
● 使用済み商品
● 転売品

返品先のご返送先
〒136-0082 東京都江東区新木場1丁目12番10号 プロロジスパーク東京新木場2F 株式会社天真堂 ロジスティクス

全額返金保証付きの返品について
初めてご購入いただいた、「全額返金保証」付きの商品が対象になります。

保証期間は、商品到着後90日以内です。
期間内にご連絡をいただいた場合にのみ、開封されていても返品を受付いたします。

※返送時の送料はお客様負担とさせていただきます。

返品をご希望の場合、Lebena organicまでご連絡をお願い致します

クーポンについて

クーポンの利用方法について詳しく知りたいです。
詳しくは、こちらからご覧いただけます。

手順は以下の通りです。

1.商品をカートに入れる
ご希望の商品を選んでショッピングカートに入れてください。
カート内の商品や数量をご確認いただき、【ご注文手続きへ】をお進みください。

2.会員情報入力
【ログイン】【会員登録して購入】【会員登録せずに購入】
のどちらかを選択し入力ください。
会員登録いただくと、次回以降のお買い物もスムーズにご購入いただけます。

3.クーポンコード入力
【お支払い情報】の《クーポンを使用する》を押し、クーポンコードを入力します。
※コードは半角英数字のみです
クーポン名が表示されたらそちらを選択し、
《適用する》を押すと元の注文画面に自動的に切り替わります。

【お支払い情報】の金額がクーポン割引後のものに切り替わっていることをご確認いただき、注文をお進めください。
※クーポンによってご利用いただける商品/有効期限が異なります。
詳細は、各クーポンの画面やクーポンコードが記載されたページをご確認ください。
・クーポンは1回のご注文につき1つのみご利用いただけます。他のクーポンとの併用はできません。
※定期コースは、各種クーポン対象外商品となります。

会員登録について

会員登録を行うと、何ができるようになりますか?
当サイトでの会員登録をしていただきますと、ご注文の進行状況、過去のご注文の履歴をご覧いただけます。またご配送先の住所やご請求先情報やクレジット情報も一度お使いいただいたものはご登録が可能でございますので次回のご注文の手間が大幅に省けます。
※クレジットカード情報はSSLによって暗号化されておりますのでご安心してご利用頂けます。
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