FAQよくある質問

 

商品について

使用期限はどのぐらいですか?
未開封の状態で製造日より3年が使用期限となっております。
なお、オーガニック植物成分や天然由来の成分を配合しているため開封後は上記に関わらず、なるべくお早めに使い切って頂くことをおすすめします。開封後は、3ヵ月を目安にご使用ください。
子どもも一緒に使用できますか?
ご使用いただけます。
ですが、お子様をはじめデリケートな肌の方は、かゆみなど万が一異常が見受けられた場合には直ちに使用を中止いただきますようお願いいたします。
肌トラブルが出た場合はどうしたよいですか?
かゆみや異常が起きた時はすぐに使用を中止し、皮膚科専門医等へご相談されることをおすすめします。
ヘアケアはシリコンを使用していますか?
シャンプーはノンシリコンですが、トリートメントでは摩擦によるダメージから守りしっとりと仕上げるために配合しております。
シリコンは多くの化粧品で使用されており厚生労働省が認めた安全性が高い成分です。頭皮や皮膚から浸透することはありませんので安心してお使いいただけます。
使用成分を教えてください。
各商品の全成分は、商品詳細ページからご確認ください。
使用している植物成分を一覧で記載しております。ぜひご覧ください。
URL:https://lebenaorganic.jp/pages/quality-material/
オーガニック認証は取得していますか?
製品単位では取得していませんが、配合されているオーガニック原料は、全て海外のオーガニック認証を取得している成分を使用しております。
泡立ちをもっとよくしたいです。
シャンプー前に、予洗いをし髪をしっかり濡らすことで泡立ちをよくします。
また、髪の汚れによっては、2度洗いをお試し下さい。

ご注文について

注文はどんな方法がありますか?
下記のお好きな手段をお選びいただけます。
・インターネット 年中無休・24時間受付中
・Eメール info@lebenaorganic.jp
・公式LINE lebenaorganic
住所変更はどうすればいいですか?
お届け先は、お申し込みの際にご登録いただいた住所へのご郵送となります。
お届け先の変更がある場合は、お届け予定日の10日前までにマイページにログインいただき配送住所を変更してください。
注文をキャンセルできますか?
〈注文を確定する〉ボタンを押した時点で注文完了となります。
その後のキャンセル・変更はできませんので、商品名・数量などをお確かめのうえご注文いただけますようお願いいたします。

定期コースについて

お届けサイクルの変更は可能ですか?
【1か月 or 45日 or 2月 or 75日 or 3か月 or 4か月 or 5か月 or 6か月】の周期で変更が可能です。
マイページにログインいただき下記手順に沿ってご変更いただけます。
定期購買一覧>詳細の確認する>お届け周期の変更
商品によって最低購入回数は2回となりますのであらかじめご了承くださいませ。
定期便のお届け頻度は何日ですか?
【1か月 or 45日 or 2月 or 75日 or 3か月 or 4か月 or 5か月 or 6か月の周期でお選びいただけます。
定期開始後も、マイページよりお好きな頻度へ変更が可能です。
定期便の送料はかかりますか?
定期コースをご利用期間中は、ご購入金額に関わらず全国一律送料無料でお届けいたします。
定期便による割引はありますか?
定期購入商品においては、一部の商品の割引が継続的に適用されます。
なお、キャンペーン商品等には割引が適用されない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※定期コースは、各種クーポン対象外商品となります。
定期便はどのようなお支払い方法がありますか?
定期便はクレジットカード決済のみとなります。予めご了承ください。
定期コースを解約したいです。
お客様のご都合に合わせて、いつでもサイクルの変更、またはお休み、解約が可能です。
ただし、定期コースの最低購入回数は2回となりますのであらかじめご了承くださいませ。
サイクルの変更、またはお休み、解約は必ず次回のお届け予定の10日前までにご対応くださいませ。
10日を過ぎてからご対応を頂いた場合は、当該予定日の次のお届けから変更を受け付けいたします。

〈サイクルの変更、またはお休み、解約のやり方〉
マイページにログインいただき下記手順に沿ってご変更いただけます。
定期購買一覧>詳細の確認する>お届け周期の変更
90日返金保証を利用したいです。
90日返金保証は、初めて定期をお申込みいただいた方が対象となります。
初回のお届け日から90日以内にお申し出頂いた場合のみ承らせて頂きます。
また、使いきって頂いた後でも容器のご返送を条件とさせていただき、返送時の送料はお客様負担となりますので予めご了承くださいませ。

お支払い方法について

支払い方法は何を使用できますか?
お支払い方法は【クレジットカード決済】【代金引換】【Paidy】 【楽天Pay】【AmazonPay】【PayPay】【LINEPay】【メルペイ】がございます。 お支払いについてご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

▼クレジットカード
6つの国際ブランド(VISA、MASTERCARD、JCB、AMEX、Diners Club、DISCOVER)全てのクレジットカードでのお支払いが可能です。カード番号などはSSLにて暗号化してサーバに送られますので、安心してご利用いただけます。

▼代金引換
宅配便にてお届けした商品と引き換えに代金をお支払いください。なお、お支払いは現金のみのお取り扱いとなります。
※代金引換不可地域について
一部配達地域は、佐川急便「e-コレクト」サービスの対象外となります為、代金引換でのご注文は承りかねます。対象地域へのお届けをご希望の場合は、代金引換以外の決済方法をお選びください。
代引き手数料
代引き金額に応じてお取り扱い手数料が異なります。
・1万円以下 330円(税抜300円)
・3万円以下 440円(税抜400円)
・10万円以下 660円(税抜600円)
・30万円以下 1,100円(税抜1,000円)

▼Paidy
コンビニ払い(コンビニ設置端末)、銀行振込及び口座振替となります。 支払期日は、コンビニ払い及び銀行振込の場合は10日までとなります。口座振替の場合は12日に引き落しとなります。ただし、1月・5月度は20日*となる場合がございます。 支払方法により、毎月のお支払(請求)毎に手数料が発生いたします。コンビニ払いの場合390円(税込)銀行振込の場合は振込手数料をお客様にご負担いただきます。口座振替の場合、支払手数料は発生いたしません。

▼楽天Pay
楽天会員の方が楽天グループ以外のサイトでも「簡単」 「あんしん」 「お得」に、お支払いをすることができるサービスです。お支払い額に応じて楽天ポイントを貯めることも、使うこともできます。※楽天ポイントが貯まるのは楽天カード・楽天ポイント・楽天キャッシュでのお支払いに限ります。

▼Amazon Pay
Amazon Payをご利用いただくことで、すでに登録されているAmazonのアカウントを利用して、お買い物ができます。Amazonのアカウントに登録されているお支払い情報と配送先を選択するだけで、入力の手間を省いてスムーズにお買い物ができます。

▼PayPay
加盟店支払い画面でPayPay決済を選ぶ⇨PayPayアプリが起動しお支払い⇨お支払い完了できます。

送料・お届け方法

送料はかかりますか?
送料は一律、佐川急便は660円、ネコポス(メール便)は360円です。
※3,000円(税込)以上お買い上げで送料無料
※各商品ページに【送料無料】と記載のあるものは、上記送料が無料となります。
※沖縄を含む一部離島エリアへの発送の際は、佐川急便ではなくヤマト運輸で配送いたします。
商品到着まで何日かかりますか?
ご注文をいただいてから、土日祝日を除いた3営業日以内に発送させて頂きます。
また交通事情、GWや年末年始などの長期休業により、お届け日がご指定日の前後になることもございます。
(商品の在庫状況により、入荷までにお待ちいただく場合がございます。詳しくは各商品ページをご確認ください。)
商品の配送業者はどこですか?
佐川急便、ヤマト運輸(ネコポス)でお届けいたします。
※沖縄を含む一部離島エリアへの発送の際は、佐川急便ではなくヤマト運輸で配送いたします。
国外にも送れますか?
日本国外への発送は承れません。
配送の日時指定はできますか?
配送日時の指定が可能です。下記7枠よりお選びいただけます。
・午前中
・12:00~14:00
・14:00~16:00
・16:00~18:00
・18:00~20:00
・18:00~21:00
・19:00~21:00
※時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
※予約商品を含むご注文の場合は日付をご指定いただいた場合も、商品入荷次第のお届けとなりますのでご注意くださいませ。
※定休日、連休、年末年始、夏期休業日の関係でご希望の日付に配達できない場合がございます。
発送後の住所変更はできますか?
発送後の住所変更はお受けいたしかねます。
やむを得ず送付先住所をご変更の場合は、返送手続きをした上で再発送いたします。
商品ご到着まで3~5営業日程度遅れますこと、予めご了承くださいませ。

お急ぎの場合は、配送番号を元に佐川急便まで直接ご連絡をお願いいたします。
※佐川急便での転送料はお客様ご負担となります。
※配送地域によっては、転送手配が出来かねる場合もございます。予めご了承ください。

返品・交換について

返品・交換はできますか?
商品の品質には万全を期しておりますが、万が一お手元に届いた商品に不良・欠陥があった場合、または誤商品が届いた場合、大変お手数ですが、お届けから7日以内に下記コンタクト先までご連絡ください。不良品を弊社まで着払いでお送りいただき、弊社確認後、不良品と認められた場合直ちに当店より良品と交換させていただきます。
不良品交換、誤商品配送による商品交換などにかかる送料はすべて弊社が負担いたします。
※ただし以下の場合、返品・交換はお受けできませんので予めご了承くださいませ。
● 商品到着から1週間以上経過した商品
● お客様のもとで破損などが生じた商品
● 使用済み商品
● 転売品返品先のご返送先
〒120-0024 東京都足立区千住関屋町9-1 太成倉庫2号棟4F SEIWAロジスティクスソリューションズ(株) 第2ソリューションズ
全額返金保証付きの返品について
初めてご購入いただいた、「全額返金保証」付きの商品が対象になります。

 

保証期間は、商品到着後90日以内です。
期間内にご連絡をいただいた場合にのみ、開封されていても返品を受付いたします。

※返送時の送料はお客様負担とさせていただきます。

返品をご希望の場合、Lebena organicまでご連絡をお願い致します

※次回お届け日10日前までにご連絡がない場合は次回分の商品を発送をさせていただきます。
また、その場合も返金保証が適用されるのは初回発送分のみとなります。

クーポンについて

クーポンの利用方法について詳しく知りたいです。
詳しくは、こちらからご覧いただけます。

 

手順は以下の通りです。

1.商品をカートに入れる
ご希望の商品を選んでショッピングカートに入れてください。
カート内の商品や数量をご確認いただき、【ご注文手続きへ】をお進みください。

2.会員情報入力
【ログイン】【会員登録して購入】【会員登録せずに購入】
のどちらかを選択し入力ください。
会員登録いただくと、次回以降のお買い物もスムーズにご購入いただけます。

3.クーポンコード入力
【お支払い情報】の《クーポンを使用する》を押し、クーポンコードを入力します。
※コードは半角英数字のみです
クーポン名が表示されたらそちらを選択し、
《適用する》を押すと元の注文画面に自動的に切り替わります。

【お支払い情報】の金額がクーポン割引後のものに切り替わっていることをご確認いただき、注文をお進めください。
※クーポンによってご利用いただける商品/有効期限が異なります。
詳細は、各クーポンの画面やクーポンコードが記載されたページをご確認ください。
・クーポンは1回のご注文につき1つのみご利用いただけます。他のクーポンとの併用はできません。
※定期コースは、各種クーポン対象外商品となります。

会員登録について

会員登録を行うと、何ができるようになりますか?
当サイトでの会員登録をしていただきますと、ご注文の進行状況、過去のご注文の履歴をご覧いただけます。またご配送先の住所やご請求先情報やクレジット情報も一度お使いいただいたものはご登録が可能でございますので次回のご注文の手間が大幅に省けます。
※クレジットカード情報はSSLによって暗号化されておりますのでご安心してご利用頂けます。

POINTについて

POINTはありますか?
会員登録いただくと、購入金額に応じてポイントがたまり、次回お買い物時にご利用いただけます。

 


・購入金額(税抜)の1%を付与
・1ポイント=1円でご利用可能
・有効期限はご購入から365日


詳しいポイントサービスについてはこちらをご確認ください。

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どうしたらキャンペーンに参加できますか?
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